カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


ワンコの別宅

201102111.jpg


ワンコの別宅を作りました(笑)、材料費500円です。
まだ、ひとつ足りません・・・我が家には、1号・2号・3号と3匹いますので~。
また明日、ネットを買いに行かなくっちゃ!!


ワンコたちのサークルを作った残りのネット(ダイソーで一枚100円)と新たに買ったセリアの座布団を組み合わせて、なんちゃって別宅です。
ネットを結束バンドでつないだだけの簡単なベッドですが、新しい物好きのワンコたちは、取り合って座っています。1号にはちゃんとすのこ(笑)で作った専用ベッドがあるのですが、長男の威厳を振りかざし「ぼくのだワン!」と言って偉そうな顔しています。

外は雪だし、寒いし~一日中家の中で、アイロンを掛けたりキッチンの引き出しを整理したり~とゴソゴソひとりで動き回っていました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

えー尖閣諸島問題ではありませんが、お隣さんのことです。

もう、ダメですわぁ~
彼女には、誰が何を言っても通じません。せっかくおまわりさんが来て下さったのに、彼女には何も理解出来ないのでしょう・・・
でも、日本語ぺらぺらですよ(爆)。

これは、もう気質の問題なのでしょうね~
「やられたらやり返す」という○○人クオリティなんでしょうね・・・
一昨日も夜中の2時過ぎに、【ガンガン・ドンドン】と始まり、寝ていた私たちは起こされて、ブチ切れた夫は、隣へGOGO!!

「静かにして下さい」と言うと

「誰のこと言っている、音出していない」と。

夜中の2時に、ピンポンとブザーを押されて直ぐに対応出来るなんて、起きて!音を出している証拠だろ!!ごらぁぁぁぁ!!

我が家の下の階の方、引っ越しされました・・・・マンションを空屋にしたまま、賃貸へ。
うちも出来るのなら、引っ越しをしたいです、とお隣の仲良くしている方に話したら、「絶対引っ越さないでよ。組合で問題にしようよ。迷惑を掛けられているのは、周辺のお宅なら全部分かっているのだから!!」と。
でも、人様を巻き込むのは、本意ではないので、我が家に出来る手立ては、法的解決だけです。
お隣同士でこんなことしたくはないのですが、自分たちの生活を守る為には仕方のないことだと思います。
あちらが、やられたらやり返す(幼稚な方法で)のなら、こちらも大人の対応をさせて頂きます。

スポンサーサイト


Secret?
