カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


犬屋敷?

201102011.jpg


人間が、犬に遠慮をして生活しているそら家です。

笑って下さい・・・

人間の生活するスペースが、お犬様より狭いなんて・・・とほほ。

「いいんです!! ストレスがなくなりましたから!!」
毎朝、床の上を確認(粗相をしていないか?)する作業から解放されるのなら、「いいんです!!」と自分に言い聞かせている私です(笑)。
実は、コレ、夫がダイソーへ行ってネットを買ってきました。
さすが男のやることは・・・長いネットが足りなかったから、短いのを長さの分だけ買ってきた、と・・・

なんですとぉ~~

みっともねぇぇぇぇぇぇぇ!! タダでさえダサイのに!! あり得ねぇぇぇぇ!!

201102012.jpg 床だってこんな風に穴を掘られて、悲惨なことになっちゃって、仕方がなくクッションフロアーで隠してあるしぃ~我が家は【人間】より【お犬様】の方が、偉いうちなのか??
でも、犬がいない生活も考えられないし、今更ポイっと捨てられるわけないしね(笑)。
家族だから、お互い妥協して?生活しなきゃね。
今度は、フローリングを直したいけれど、直してもきっと穴を開けられそうなので、前面にクッションフロアーを敷きつめてしまおうか?と考え中です。
きっとチープな感じになってしまうのじゃないかと、家族で話し合っていますが、一万や二万でフローリング工事が出来るわけないので・・・(笑)。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


1月30日は、10回目の結婚記念日でした。
イベントを大切にする【女】じゃないので、至って普通の日常。
若い時から、今日は付き合い始めた日!とか(笑)、プロポーズされた日とか!そんな面倒なこと、いちいち覚えちゃいないしぃ~どうだっていい。
この歳になって、誕生日が嬉しいはずもなく、毎年何もしないから、当然結婚記念日も同様です。
子どもが小さい頃は、さすがに母親として誕生日とかクリスマスとか、イベントを祝ってきたけれど、今ではそれも必要なくなった・・・
嬉しいような寂しいような・・・
しかーし、夫が小さなケーキを3つ買ってきた(笑)。
取りあえず機嫌取りのつもりだったが、お昼に息子とドーナツを食べた!だから、食べたくない。
いつもの事ながら、間の悪い男です。夫は!!

でぇ~普通なら食事くらい豪華にするのでしょうが、夫も仕事だしぃ~普通の食事っす。

10年一昔、長いような短いような~。
紆余曲折いろいろありました。
前の結婚生活は、3年で破綻(爆)したので、結構がんばっているのかも!!と言ったら、夫は「俺が耐えているからだ」と言い、「私の心が広いのよ」と・・・(笑)。
中学生だった息子も大人になり、犬が3匹に増え、両親の老いと向き合い、愚痴を言いながらも、また10年夫と生きて行けたらいいなぁ~なんて思っています。
ひょっとしたら、10年後息子はまだ独身だったりして(爆)、ギャハハ。あり得る話です。マジで!!
本当は、孫(女子が良い)がひとりくらいいてくれたら、最高にハッピーなんですが♪

最近、凹んだり凸っぱたり、浮き沈みが激しくて・・・
これもお歳のせいなのかもしれませんがねぇ~。
スポンサーサイト

結婚10周年、おめでとう!
「おうち日和」は御主人への愛に満ちていますね❤
そらさんが何と言っても、満ちてます!!

普通の日々を重ねていけば十分幸せです。
次の10年も普通で平凡な日々が続きますように。
02.04.2011 22:50
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさん、ありがとうございます。
えぇー愛情に満ちてますか? 愚痴のオンパレードになってませんか?
そうですねぇ~普通が一番いいですね!!
今までいろんなことがありすぎて、耳ダンボおばちゃんになっちゃって
ますから(笑)、周りの人に感謝してがんばりたいと思います。
02.04.2011 23:19
URL | そら
[ ]

Secret?
