カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



パソコンデスクお引っ越し

今日は、まず悲しいお話です・・・(爆)。

お風呂の給湯器が壊れました。リモコンもダメです。
キッチンでリモコンが操作出来なくなりました。お風呂側でも勝手に追い炊きをして、茹でたこが出来るくらい追い炊きをしてくれます(笑)。

で、見積額が、なんと!なんと!30万円です。

そら家、ピーーーーーーンチ。とほほ。

いろいろありますが、PCデスクを移動させました。
和室という名のタンス部屋(笑)へ・・・暗くてさむ~い、そして夏はあつ~い部屋へ。
幸いPCはノートなのでリビングで使用可能なのですが、面倒なのであまり使わなくなりました。
無ければ無いで何とかなるものです!!
しかし、和室の本棚を移動させて、机を一人で持ち上げて~私はどんだけバカ力なんじゃー!!

【before】

201101291.jpg 201101292.jpg


【after】

201101293.jpg 201101294.jpg


我が家のリビングは、11.5畳しかありません。
それもほぼ正方形のような形・・・ダイニングテーブルとソファーを並べて置くこと自体にムリがある作りだとおもうのです。
それでも仕方がないので、両方置いていますが、できれば両方兼ねたソファーが欲しいと前から思っていましたが・・・・給湯器のおかげでまた夢は遠のいたような感じです。
実は、こういう形にしたのには、理由があります。
それは、ワンコ3号に聞いて下さい(爆)。って犬が話せるか!!!ねぇ~。
そうです↓
201010211.jpg

この子が原因です。
遊びに夢中になると(主に次男のクッキーと遊んでいます)何故かトイレではなく、椅子の下でおしっこをしてしまいます・・・・とほほ。
こんなに、トイレの躾で悩んだ子はいません。
上の二匹より、覚えが悪いのか?元々おバカさん(笑)なのか・・・

多分来週には、完成すると思うのですが、我が家は動物園のようになると思います・・・・
その時は、またUPします。
犬に振り回されるそら家の人々でした(爆)。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪








Secret?
