カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



今年も言えなかった「ひとこと」

世間様はクリスマスモードです。はい。

我が家は関係ございません。

スーパーには、パーティー用のお総菜がたくさーん並び、家族連れが楽しそうに買い物をしていました。
我が家は、夫も息子も仕事♪ご苦労様です。
私は、年賀状作りにせっせと勤しむ、可哀想なおばさん。

201012231.jpg 201012232.jpg

一昨日夫は、忘年会のために車を会社に置いてきた。
昨日その車を取りに行くために、夫の会社へと向かった・・・その帰りです。
私の隣に並んだちょっと小銭持ってるゾー系のおじさんが、大きな声で怒鳴っています。
車中にはおじさんひとりなんですが・・・???? 

あっ、そーかー!! Bluetoothのハンズフリーでしゃべっているんだ!! 納得。
でも、変です。非常に変です。私もそうですが、ハンズフリーで会話をすると、何故か声がデカクなってしまいます(笑)。そんなに大声出さなくても相手には聞こえると思うのですが、それでも、大きな声でしゃべってしまいます。
多分、他人様が見たら私も、あのおばさん【変】だと思われているに違いないと思うので、「人の振り見て我が振り直します」。

♪年末のちょっとした愚痴♪
なぜ、実家の母は、食事の支度をしていると思われる時間に電話をしてくるのだ?
しかも、大した用でもないのに・・・
でぇ、最後に「ご飯の支度してたんでしょう、忙しい時間に悪かったわね」と毎回言う。
わかっているのなら、忙しい時間帯に電話してくるな!!と、言ってみたいが、結局、今年も一度も言えずに終わりそーです(爆)。あーめん。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



Secret?
