カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


大掃除終わったじょ!

やっと大掃除終わった。
今年もひとりで全部やった。

偉いぞ、わたし。

誰も言ってくれないので、自分で自分を褒める。
そして、自分で自分を評価する。10段階評価の【6】でしょうか?
こんな成績じゃどの大学を受験しても危ないか?(笑)。

午後からダイソーへ行き、スポンジとカッティングシートもどき?と和紙を購入した。
201012201.jpg
でぇ、息子の部屋のハンディモップ入れを作った(爆)。
テレビの裏にあるヤツです。
チープな作り方ですが、牛乳パックにシートを貼っただけです。それをピンで留めただけ。
いつも部屋に入ると、このモップがその辺に転がっている。ホコリを取る物がホコリをまき散らしてどうする!!
何度言っても直らないので、このようにしてみました。
なぜ?大人の息子のために、かーちゃんがこんなことしなきゃならないのでしょう?ちと、疑問に思いますが、同じ家の中住んでいるから、ヤツの部屋だけ汚部屋というのも耐え難い・・・甘い親だと思うが~許して下さい(笑)。

何だかこれ以上書き続けていると、愚痴のオンパレードになってしまいますので、止めておきます。
でも、ひとつだけ、一昨日予定にない物を買ってしまいました。
ブルーレイディスクです・・・
今まで使っていたDVDはアナログで、使えても来年の7月?日までなので、必要なものなのですが・・・
息子と出かけた某家電量販店に、息子の同級生が店員さんでいました。
「ぼく、同級生ですよね」と聞かれ、「テニス部の○○君やろ?」という会話で、何だか買う方向に話が進んでしまいました。
同じクラスではなかったので、店員さんの同級生も多分○○君だろう~と声を掛けてきたようです(笑)。
仕事中の夫に、「○○円なので買ってもいいですか?」とメールをしたら、「安いから、いいんじゃない」という返事だったので、お買いあげ~です。
早速、テレビ台の下から古いDVDを取り出しセッティングしました。まっ、配線もチョー簡単なので誰の手も借りることなく一人でやりました。
やっぱり私は、ひとりでも生きて行けるわ!! ねっ!!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

スポンサーサイト

大掃除終わったですか!早っ!!
私はパーマかけ終わりました(笑)

そら家とカブルのか、追っかけてるのか謎ですがTV買い換えましたよ!
エコポイント半減してからの買い替えです。
お客さんが少なくて丁寧な応対でした。ヨカッタ。

明日は年賀状を作ります←毎年私のパクリ年賀を出す息子が一人います。ここにも甘い親発見!
12.21.2010 19:16
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

へへへ~♪ 終わりにしたのよん♪
うっ、私、美容院行ってないv-12

テレビ売り場、お客さんいなかったね(笑)。私たち親子も「鴨が葱を背負ってる客」だったみたいよ。その分イヤっちゅーほどウンチク聞かされたけれどぉ~。
おっっっ、いけない! 年賀状忘れてた!! 作らなきゃ。chakoさんに言われなかったら、25日過ぎになるところだったわ。
(母親は、息子には甘い!ということにしておきましょうねっ♪)
12.21.2010 20:59
URL | そら
[ ]

Secret?
