カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



大掃除大詰め

土曜日・・・久し振りに強烈な偏頭痛。
もう、死ぬかと思った。でも、死なない(笑)。
偏頭痛持ちになった頃は、すわっ!クモ膜下出血か!!なーんて思ったりもしたが、今じゃすっかり慣れた。
私が頭を抱えて寝込んでいても、息子は慣れっこになってしまい、「大丈夫か?」とも言わなくなった・・・

親不幸者めぇぇぇぇ!!!と叫ぶ元気もない。

日曜日は、少し後遺症が残っていたが、出かけなければならなかったので、重い身体を引きずり行ってきた。
これも浮き世の義理っちゅーやつですかねぇ~(笑)。
そうなんです。私、「断る」ってことが出来ない人だから・・・何でも引き受けたりしちゃうダメな人です。はい。自覚しています。
それでも、今年の春まで仕事をしていた先の集まりだったので、それなりに楽しかったのですが・・・
子どもがたーくさんいて、もう頭が痛い!なんて言ってられませんでしたわぁ~(笑)。
あのパワーを少しだけ分けて欲しい、切に願うおばちゃんでした・・・

さて、本題の大掃除。

201012103.jpg

201012102.jpg 201012101.jpg


押し入れや家中のゴミを放り出し分別したら、和室はまたもやゴミ屋敷です(爆)。
お天気が良くなったら、ゴミを捨てに行かなきゃ!!
本棚は、もう二度と読まないであろう・・・という本を、ブックオフに持って行き、残った単行本はどうしても背表紙の色が氾濫して気になったので、夜に夫の帰宅を待ちながら、ダイソーで買った白い紙でカバーを付けました。
文庫本は多すぎてカバーを付ける気力がないので、ビニールカバーをつけています。
時間と気力が出来たら、背表紙に白い長方形の紙を入れて白くしようかな?なんて思っていますが、多分ムリでしょう・・・


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.14.2010 21:45
|
[ ]

【鍵コメ様】

お元気でよかったです・・・ほっ。
ちょっぴり寂しかったですよ~。
12.15.2010 17:23
URL | そら
[ ]

Secret?
