カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



ARABIAが来たぁ~

悩んで悩んで・・・(笑)。
でも、やはり【ぽちっ】しちゃいました。

ついに↓

201011171.jpg 201011172.jpg

我が家にやって来ました。

chakoさんの案に従い、2枚購入です。

これから活躍してくれるでしょう・・・なんて、料理をする私ががんばらないと、宝の持ち腐れになっちゃいますね(笑)。
でも、買っておいてなんですが、何だか手が震えます(爆)。こんな高いお皿使うの普段ではないですもん。
お正月に使う輪島塗のお椀だって、お正月だから丁寧に扱かうけれど、そりゃーあーた!普段雑な私でも傷が付かないよう、ビビリながら使っていますもん。
これは、普段にガンガン使う為のお皿だから、ちゃんと使わせて頂きます。

しかし、食器って見ると欲しくなるのよね・・・少ないアイテムでも、見栄え良く盛りつけ出来ければ、それに越したことはないのだけれど・・・
「買っただけ」にならないように・・・あーめん(笑)。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


今、これが気になっています。
ちょっと【欲しい病】が出ています(笑)。
でも、我慢します。
やっぱり、かわいいです。ねっ、かわいいでしょ??

そうよ!そうよ!
買った後が大切なんだ。
使わねば、大事に。割らないでよ、うっかりと。
そしてヒンメリとやらは、やめなはれ!!(天の声)

お皿ポチッしてよかったね。
こんな高いお皿、我が家にはありませ~ん。
余談ですが、私はルクのジャポネーゼとルンバが欲しい。余談です。
11.18.2010 16:45
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

はーい! うっかりと割らないようにします。
今年の自分へのご褒美だから!!(笑)。
・・・・はい、ヒンメリはやめます。高すぎます。

chakoさーん、ルク!買って~「買え・買え」と神様が言ってますよ♪ ルンバは高い!一言で終了です(爆)。
11.18.2010 17:00
URL | そら
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.18.2010 17:26
|
[ ]

【鍵コメ様】

私も全く同じです。
でも、「人の振り見て我が振り直せ」が出来なかったのだと、今改めて思い知っています(笑)。
これって結局、不毛な問いなのではないのかと・・・未来永劫繰り返されることなんだと思いますが、いかがでしょうか?
11.18.2010 21:05
URL | そら
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.18.2010 21:33
|
[ ]

【鍵コメ様】

ホント、日々繰り返される「腹立つわぁ~」と「ため息」(爆)。
こちらこそ、私のどーしようもない愚痴を、聞いて下さいませ。
うちは、「駆け込み寺じゃねーよ!!」なんて、言わないでねぇーーーー。
11.19.2010 10:00
URL | そら
[ ]

Secret?
