カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



主婦の夜遊び

201011141.jpg

一昨日は、主婦の息抜きっていうかぁ~夜遊びです(笑)。
夕方から名古屋へ行ってました。帰宅は11時!!不良ですねぇ~
まっ、ちょっと早い忘年会ともうしましょうか・・・食事は、イタリアンの居酒屋さんでした。
普通の主婦は、ランチタイムに集まって、というのが多いのですが、私も含めワンコの世話(夕方の散歩とか~ご飯とかね!)家族の夕食をセットしてから出かける、という方もいらっしゃいますので、夜の宴会です。

昨日は息子がいてくれたので、全てお任せして駅まで送ってもらい、「バイバイ、よろしくね」と。
しかし、誰かが家にいてくれると、ワンコのことを気にせず出かけられていいなぁ~。

食事は、美味しかったです。
でも、写真はありません。
私は、あまり外で写真を撮りません。リアルな友人にはブログのこと話していませんし、話すと教えないといけないので・・・
また、再来週は学生時代の友人との忘年会があります(爆)。
あんたは、いったいどんだけ出かけてばかりいるのじゃ!と言われそうですが、普段はお尻に根が生えたような生活をしているので・・・そこのところお間違えなきように。




メールで質問を頂いた件で・・・・

写真を左や右に寄せてその横にどうやって文章を書くのですか?とご質問頂きました。
FC2でブログをやっていらっしゃる方なので、↓にタグを書きますので、一度試して下さいな。
画像をUPしたら、画像タグに少し加えるだけです。
お役に立てばいいのですが~

201011142.jpg

↑赤線の部分が、左右に写真を分けて文章を回り込ませるタグです。

画像の周囲にスペースを入れる場合は、
hspace="**" は、左右の余白を指定  "**"ピクセル数。
vspace="**" は、上下の余白を指定 "**"ピクセル数。
私は、左右を30 上下15にしていますが、これは好みでどうぞ!! 面倒だったら左右中央だけでもOKですよ。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

ククククッ不良だね!
忘年会はこのシーズンのみ!
しっかり参加してしゃべって、食べて、笑いましょう。
出来ることなら、そらさんと覆面して忘年会やりたい!

11.16.2010 21:15
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

はーい、不良です(笑)。
私、呑めないので割り勘負けしないよう、しっかり食べましたよ~。次回も食べます!!
私も!! chakoさんと、食べてしゃべり倒したいでーす。しかし、覆面しなきゃダメ?(爆)。
11.16.2010 23:00
URL | そら
[ ]

Secret?
