カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



食器棚の整理 1

うちの食器棚、ニトリ製。幅160センチ。
電子レンジを買い換えた時に、一緒に買い換えました。レンジと同時に購入だったので、必然的に安価なニトリということになりまして・・・もにょもにょもにょ。

本当は、パモウナが欲しかったぁ~!! と心の中でひとり叫んでいるのです。
どこがどう違うの?と夫に聞かれたが、「話してもわからんと思う・・・」「そーですかぁ~」で終わりました(笑)。

でも、いいのだ!お値段以上のニトリだから、ねっ。ニトリ愛好家の奥様たち。

201011111.jpg


201011112.jpg


オーブントースターの隣に、ポットとコーヒーメーカーを並べて置いていたのですが、バナナの置き場所がなくて、いつも適当な場所に転がっていので、炊飯器を移動させてスペースを作りました。
急に思い立って整理を始めたので、使っていなかった100均のカゴにバナナを入れていますが、また気に入る物が見つかるまで、妥協することなく探そうと思います。
バナナを吊すヤツ(わかるかな~)使っている方がいたら、どんな感じか知りたいなぁ~と思います。

あの~うちは毎日朝食にバナナ食べてますぅ~だから、絶対!バナナの無い日はないのです(爆)。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.11.2010 22:50
|
[ ]

【鍵コメ様】

バナナの吊すヤツ!情報、ありがとうございます。
今度実物見て来ま~す。
食器もね、使わない物など少しずつ減らしています。物を持たない生活もいいかなぁ~と思い始めて(笑)。

そうですね・・・
「買いました。食べました。行きました。」これって何?って、時々思います。
自己顕示欲のなせる技なのかな~って(笑)。
普段使わないような言葉を使ってみたり、たとえば何でもかんでも言葉の頭に「お」を付けてみたり(爆)とかね。使わないでしょ~普段は。お教室とかね(笑)。あり得ねぇーとか思っても、そういうことが当たり前っていうかぁ~普通の世界なのよね、ブログって!! おぉー怖っ。
11.11.2010 23:23
URL | そら
[ ]

Secret?
