カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



排水プレート

久し振りに「うち」ネタです(笑)。

昨日の休日、珍しく世間の皆様と同じ休日を味わった我が家。
我が家の夫は、平日が休日という勤務体系で、いつも閑散としているショッピングモールや映画館に慣れています。
人がたーくさんいるショッピングモールやホームセンターに行くと、「すっげー人ばっかり」とちょっと浦島太郎の様な状態です。
私も正直人混みがニガテなので、「うぇ、早く帰りたい」と心の中でつぶやいておりました。
でも、夫は「何だか休みって感じがするし、休んだ!って気がする」と、アホなことを申しておりました。

変な人です・・・

でぇ、ホームセンターでワンコグッズを購入して、フラフラ歩いていると、以前からネットで買おうかな?っと悩んでいた、コレに出会いました。
値段は同じでしたが、送料のことを考えると・・・。
ネットの物とは、少し違いますが、即カートの中に入れました。


2010110401.jpg 2010110402.jpg

左が前に使用していた物です。
最初はいいのですよ、コレ(笑)。色も綺麗だし明るい感じがして。
でも、使っていると汚れが取れなくなり、薄汚れた感じがどうにも汚く感じて、掃除をすることさえ嫌になってきたのです。特に裏側の溝とかね。
でぇ、ステンレスの掃除がしやすいのがいいなぁ~って、探したら見つけたのです。
でも、1200円の物に525円の送料を付けていたら、高い!
基本貧乏症なので、ココがネックとなり躊躇しておりました(爆)。
たかが525円されど525円なのです、私にとっては!! もっと高い物に付く525円なら出しますが!!
やはり私はケチです。自他共に認めるケチです(笑)。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

ケチ自慢なら負けませんよ。
先日SK2をポチッた時に決心したのは「一生ペットボトル買いません」どう?
やれそうな気がしています。

流しの中がスッキリ、そしてピカピカではないですか!
そろそろ食事の支度の時間ですね。。。
美味しいもの作ってね!

11.04.2010 16:42
URL | chako
[ ]

【chakoさん】

chakoさ~ん、毎度のことながら面白すぎですよぉ。
SKⅡとペットボトルが、私の中では比較出来る対象ではないのよ(笑)。確かに、一生買わないという決心は凄いけれど~あり得ない~~出来ないよぉ~。

一日の最後は、シンクを洗って水を拭き取って終わり・・・写真は光の反射で綺麗にみえるだけですよ(爆)。
11.04.2010 23:08
URL | そら
[ ]

Secret?
