カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



相変わらず

201010291.jpg


相変わらずダラダラと過ごしています。
やる気も無く、物欲も無く、ただダラダラ一日が過ぎていきます。
更新もしないブログなのに、それでも【ポチッ】として下さる方がいらっしゃると、何だかとても嬉しくなります。
マジ!で本当にマジで嬉しいです。ポチッとして下さった方・・・ありがとう

友人Aちゃん曰く、「更年期だね(笑)」とひとこと。
そうだよね・・・・

買い物も必要な物以外、何も買わないのよ・・・
必要な物って食料とかトイレットペーパーとか(爆)。

うちの中もね、別に汚いわけじゃないのよ~。
汚す子どもがいるわけじゃないから、掃除機かけて拭き掃除してお・わ・り。

前みたいに、「秋だからカフェカーテン変えよう!」とか、「わざわざ名古屋まで買い物へ行ったのに、本当にコレ必要なのかな?」と思っちゃって買わずに帰ってきたり(笑)。別に勿体ないとか、お金が無いのに買いたいとか!そんな状況じやないのよね・・・って、特別うちがお金持ちってわけじゃないのですよ。5千円や1万円くらいのものなら、自分の判断で買ってきちゃいますっていう意味ですから。
何だろうね・・・

あぁー犬になりてぇ~~(爆)と、時々夫がつぶやきます。

私も犬になりたい・・・ぼそっ。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.31.2010 16:12
|
[ ]

【鍵コメ様】

鍵コメさん、いつも気にかけて下さってありがとうv-406
本当に嬉しいです・・・

いろいろある(笑)お年頃ですから、無理にがんばるのは止めます。
これ以上がんばったら、心の病になりそうですから!!って、家族に話したら「ぷっ」って笑われてしまいました。
身体の不調も時が経てば治るでしょうから、焦らず待つことにします。

私は何でも器用にこなせて、ステキに暮らしていらっしゃる鍵コメさんが、憧れの女性ですv-410
10.31.2010 19:26
URL | そら
[ ]

猫になりたい!

犬になりたい~ っか(笑)
わたしは 猫になりたいけどね、 ごろごろ日向ぼっこして 気ままな生活(*^_^*)

...って、わたしも 買い物行っても 何も買わないで帰ってくること 多々ありますよぉ=。
それは、賢いことだと思いますけど!!

いまは、ほんとうに 欲しかったら ネットでも買える時代ですし!
それから、もし 買わなくても済んでいくものなら それほど必要がないという意味なので 最初からいらないんです。
欲しくても、 もう出会えないもの は、 自分にとっては いらなかったもの と心に言い聞かせます。
もし、 必要なもの なら 絶対 まためぐりあえるハズ!!
11.03.2010 16:17
URL | u-co
[ ]

【u-coさん】

日向でゴロゴロ~何もしないでぼーっとしていたい・・・私の夢です(笑)。

買う意欲がないってことは、そんなに必要がない物なんですよね、きっと。
前は、ちょっと見ただけで「わっ、ステキ」で買っていたのよ~私。だから、いらない物ばかりで統一感のない変な家になっちゃた(爆)。今は購買意欲もないけれど、物を持たないシンプルな生活をしないと、将来のこともあるしなぁ~なんてことを、考える今日この頃です。
u-coさんのおっしゃる通り、本当に必要な物は、いつかは手に入れることが出来ますものね。
11.03.2010 21:16
URL | そら
[ ]

Secret?
