カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



ママ友

今日は、午後からママ友とランチ
2日の予定が9日に延びていたのに、また一人の友人が風邪でダウン。
夜の予定をランチに変更。

お互い子どもたちが小学生の頃からのお付き合い(笑)。
気心が知れた友人たち。

しかし、子どもたちが成人して会話の内容も変わってきた。
子どもの話があまり出ないのである(笑)。
まだ学生の子もいれば、すでに社会人として立派に生活をしている子もいる。
互いが同じような年齢というともあって、「体の衰え」を暴露しあうのだ(笑)。
同じ町内に住んでいるということもあって、これからも続くであろうこの関係・・・
気取らず飾らず話せる友人に感謝


本日の夕飯

090509.jpg

私は、料理が得意ではない(爆)。
「好き」「キライ」でいうなら、生きるための作業だとしか言えない・・・
主婦として毎日作ってはいるが、出来ればメイドさんが欲しい(笑)。
金に糸目をつけずに、毎日好きなだけ食材を買って、好きな物を作れるのなら、料理は最高に楽しいと思う・・・
しかし、悲しいかな決められた金額の中で家族の好みを考えて作る夕飯は、決して楽しい行為とはいえないよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
出来た奥さんは、その決められた金額の中で、楽しく美味しい料理を作ることがし・あ・わ・せと言うのでしょうね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、とお願いします


Secret?
