カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



気分は冬?

日中は、まだ暑いですが・・・

こんな物買っちゃいました(爆)。気が早いとも言いますが。

201009191.jpg 

こちらのお店で購入しました。
今まで使っていた物は、23年間(笑)も使って、かなりくたびれてヒビも入っていたので。
楽天のポイントも貯まっていたし、期間限定ポイントもあったしぃ~つらつらいい訳っすよ。

色は黒!! 大きさは6号!! シンプルで洋風にも使える物。これを家族3人分購入しました。
我が家は家族揃って食事が出来ることなど、週に一回あるかないか・・・なので、一人用を。
大きなお鍋は、電気鍋を使っているので土鍋は必要ありません。
一人用は、うどんやポトフやシチューなど、私以外の住人が帰ってくる度に、火を入れて食卓へ出すという為に。
和風チックじゃないから、ポトフを入れても合うよねぇ~。
あぁ~早く使いたい!!

使用前には準備として、おかゆを炊いてスタンバイOKにしておかないと、使えないよぉ~!!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


Secret?
