カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



汚部屋の掃除

今日は土曜日だけれど、息子は仕事。
ウシッシ・・・今のうちに掃除をしてやれ!!
何度言っても自分で掃除なんてしないしぃ~ドアを開けた瞬間、テンションがた落ちになってしまうから、暑いけれどやっちゃえ!!

【before】
201009111.jpg
↓↓↓
【after】
201009112.jpg 201009113.jpg

息子が出かけた後は、いつもこの通り・・・
今日は、まだマシな方ですがぁ~脱いだ服はドアの裏側に隠すように置いてあります(笑)。
もの凄く狭い部屋なので、家具の置き場所に困ってしまい、何だかヘンテコな配置になっていたので、勝手に移動してやりました!!
帰宅してドアを開けた時の息子の顔・・・・ギャハハ。

テレビが無い・・・

はいはい、足下へ移動しましたよ。何か?

今まで引き出しの中にあった物は?アクセサリーとかは? どこ?

はいはい、段ボールの中へ入れてありますから、ご自分で処分するなりお好きなように・・・

専門書(仕事関係の物)は、全部ニトリのカラボに入れてありますから、ご自分で整理して下さい。

この部屋の中の物は一切捨てていなから、ご安心下され。

それから、クローゼットも整理しておきましたので・・・

怒るかな?っと思っていたけれど、何も言いませんでしたよ。診察券やアクセサリーや細々した物も、ちゃーんと分かりやすいように、100円ショップへ行ってケースとかカード入れを買ってきて整理したから、文句の言いようがないのよね。

あーなんて優しい母なのでしょうね~。

やっと気が済んだ!!

息子曰く、テーブル欲しいなぁ~優しい母ついでに、買ってくれたらいいのに。ぼそっ。

自分で買えば!! 調子に乗るな!!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


はじめまして。

マンションインテリア村から来ました。

楽しくてクイクイ読んでしまいました。

また来ます、よろしくお願いします。
09.13.2010 20:40
URL | chako
[ ]

-chakoさん-

chakoさん 初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
いつもダラダラ更新のブログでお恥ずかしいのですが、
こちらこそ!よろしくお願いします。
09.13.2010 22:38
URL | そら
[ ]

Secret?
