カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



洗面所のお掃除・・・最後(笑)

201006124.jpg

ちょこっとだけDAYしました(笑)。
お風呂の入り口の右側に、ランドリーカゴとドライヤーと夫のバリカン(爆)を入れる引き出しをいれてみました。
カラーボックスの板を一段抜くとグラグラと横揺れします。で、この揺れをどうにかしないといけないので、無い知恵を絞って裏側の板に金具を取り付けました。
一段目の底板とサイドの板にホームセンターで買ってきて取り付けたわけです。少しユラっとしますが大丈夫そうです。
多分一番上の角と下にもL型の金具を取り付けると万全になると思うので、今度買ってきて取り付けてみようと思います。

201006171.jpg

201006172.jpg

201006173.jpg 201006174.jpg

左側の写真・・・
壁の中に埋め込まれた棚なのですが、上の2段は息子の物が入っています。
何度も、片づけてと言うのですが、「だって全部使うもん。いらんやつなんてないもん。勝手に捨てたりせんといて」と、きつーく言われました。
だったら、ちゃんと整理整頓してよね。
何度も私が片づけたのです。本当は
コンタクトの付属品だって、適当に置いてあるし、お鼻のシート?や洗顔石けんや、ワックスだって何種類もあるしぃ~

「あんたの髪の毛は、何種類も使わんとセットできんのか! あんたはイケメン俳優かぁ~」と、言いたくなる私の気持ち分かって下さいませ。

でもね、何度言ってもダメなのは分かっているのですよ。
使った物は元に戻しなさい、って子どもの頃から躾けてきたつもりなんです。でも、大人になったら・・・・
あぁ~誰のDNAなの?

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

今日は、梅雨の中休み・・・
明日からまた、雨だそうで~

この時期、子どもの頃から体調を崩すことが多かった私。
今は、体調と共にメンタルも。

うるさい息子(よくしゃべる男なんですわぁ~)に、「ねぇ~少し静かにしてくれない。かーさんがうるさい男がキライなの知ってるでしょ
「えーあんたたち夫婦がおかしい いつも黙ってテレビ観てさぁ~ コミュニケーションが無さ過ぎやて」と。

「これが普通だと思っていますがねぇ~」ぼそっ。
夫も同意。

今の若い子みたいに、かーさんたちには話題がないんじゃ。ぼそっ。
夫、横で頷く(笑)。

「おっ、それよりこないだの合コンどうだった

沈黙・・・・ご愁傷様です。




Secret?
