カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



洗面所・・・お掃除中

きゃー久し振りの更新です。

以前、我が家の洗面所のことを書きました。
あまりのゴチャゴチャ感に、これは何とかせねばと、ランドリーラックを買ってみました。
購入先はこちらです。

201006101.jpg 201006102.jpg
まだ、設置しただけなので、引き出しや棚の中は整理していません(笑)。
きちんと整理整頓できたら、またUPしたいと思います。がぁ~いろいろ忙しくて・・・・とほほ。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪




先週末、実家の父が早朝救急車で病院へ運ばれました。
大したことはなかったのですが、介護を必要とする身体には、ちょっとした転倒が大事になってしまいます。
そういえば、昨年の今頃も入院していて大変だったなぁ~と感傷に浸っている余裕などありません(笑)。
母は母で、時々ですが、私の「感」に障ることを、平気で言うところがあるので(爆)、先日も病院の帰りに、一本太い釘を打っておきました
「そういう物の言い方は止めてくれない。わざわざ私の地雷を踏むようなことを言う必要ないでしょう」と。
これだけ聞いた方は、なんて娘だど、思うかもしれませんが、病院への送り迎えを頼む時に、「タクシーで行ってもいいけれど~」とあえて付せんを付けなくてもいいと思うのです。
タクシーで行ってもいいのなら、初めから私に頼まずに行けばいいことであって、素直に「明日8時に迎えに来てね」と、可愛く言えばいいものを
実の親子だから、言葉にして文句も言えるけれど、嫁姑だったら「あんた絶対可愛くない姑だと思われるわよ」と言ってやりました(爆)。
母は、一応気を遣ってタクシーで行ってもいいと言ったのでしょうが、それが間違いの元だということもね。

はぁ~いつまで続く介護地獄・・・・あーめん。


Secret?
