カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



やっと終わるぅ~

090506.jpg
最近のCHOCOさん、何故かこんな所で休憩しています。
カウンター下の本棚です(笑)。
ココへ移動するのも下りるのも大変だと思うのですが・・・
安息の地ってやつですか?

やっとGW終了です。
これで、また明日から自由の身(笑)。
夫は、ずーと仕事だったけれど、ほらぁ~息子がいるでしょ・・・
「めしは、何?」「バイト9時からだから」とか、ほんと勝手なことばかり言って、私「飯炊きババ」となっておりましたわ。

GW中どこかへ行くこともなく、あっ土岐の陶器祭りへ行ってきたわん。
超格安で数点の食器をGETして、気分も上々
「おくさ~ん、全部で1000円でいいよ」って、1400円くらい(全部100円でした)の買い物をしたのに、お釣り出すの面倒だからさぁ~なんて・・・(笑)。
控えめにお金を出して、「まけて」なんて口が裂けても言わないでいると、端数は必ずおまけしてくれるのよね・・・(-ι- ) クックック
夫と私のお茶碗は、作家さん物のわが家にしては、高めのお値段の物を買いましたが、これも「まけて」頂きました・・・
写真は、後日UPしまーす。

後は、楽天で買ったシューズBOX(下駄箱)が届いたので、夫に組み立ててもらい設置して、押し入れの整理をして、GWは終了です。
ぜーんぶ写真撮り忘れました。
After画像を、ぼちぼちUPしていきます・・・(;´д`)トホホ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、とお願いします


Secret?
