カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビング ごちゃごちゃです

201005171.jpg

201005173.jpg 201005172.jpg

201005174.jpg

我が家のリビング、えっダイニングも兼ねている(笑)超狭い住まい。
毎日々同じ風景を見ていると、何も感じなくなってしまう鈍感なわ・た・し。
すっごーーーーいゴチャゴチャ(爆)。
やっぱりカウンターの下がダメなのよね・・・ぼそっ。
本当は、オーダーで扉付きの収納が欲しいけれど、ムリ!です。毎月せっせとへそくりしていますが、全然増えないへそくりさん(笑)。どう考えても諭吉様が10枚ほど必要なので、いつになることやら・・・とほほ。
他のブロガーさんは、ホント羨ましいくらいステキなお住まいで、「いいなぁ~」と拝見する日々。無い物ねだりは所詮ムリと子どもの頃から分かっていましたし、努力すれば何とかなる!なんて甘~い世の中じゃない、ということもよーく存じておりました。

写真の一番下のレターラックは、最近購入しました。
今まで深さのある引き出しを使用していたのですが、とても使い辛かったので買いました。
よくある透明の引き出しだったので、お得意のカッティングシートで目隠しです

プリンターの上にある写真は、誰だ~?

そうです!TAKAHIROくんです(笑)。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪
今日は、乳腺外科へ検査に行ってきました。
毎度のことながら、病院は行きたくないです(爆)。
結果は、後日電話にて確認・・・・マーカーと肺の結果だけですが。
それと、今更ながら(術後9年)HER2を調べて頂くことにしました。9年前には分子標的療法なんてなかったので、当然調べていません。と、言っても私の術後数ヶ月で、ハーセプチンが認可されたので、調べてもらってもよかったのですが、何故かそのまま・・・
で、この際調べておいた方がよいでしょうってことで。
本当に、この病理結果で今まで何も起こらなかった方が奇跡だと思うのです。だから、準備は整えておけ!ってわけじゃないけれど~。
取りあえず、元気でよかった
スポンサーサイト


Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。