カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい壁を!

201004231.jpg
201004232.jpg
 テレビには松下由樹さんが映っていますねぇ~多分フジパンのCMでしょう(笑)。
201004233.jpg


真っ白、いや~薄汚れた元白い壁(爆)が、妙に寂しくて・・・
一昨日行ったショッピングモールで、こんな物を買ってしまいました。
めっちゃ小さいフレームですが、磁石で真ん中の金属に付いている、ちょっと変わったフレームです。
中の写真は、今月の雑誌LEEから切り抜いて入れてみましたが、いかがでしょう?
元々入っていた写真が、イマイチ意味不明な物だったので(笑)。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

最近、高校の同級生とよく会います。
別に断る理由もないしぃ・・・
みんないい感じで「おっさん&おばさん」になっています(笑)。
でも、やはり私は身の上話的な物はあまり好きではありません。今更サクセスストリーを同級生に、つらつらと話したところで・・・と感じる私は天の邪鬼なのでしょうか?
まっ、人それぞれ話せることもあるし、話せないこともあるし・・・
特に女子は、「こんなに苦労したのよ」的な話を、悲劇的にというより美談にして話すことで、自己陶酔する生き物だから、話し出すと嘘は無いにしても、「おいおい、そこまで話すかよ~」と思う時もある。だから、そこそこ適当に聞いておかないと、こちらがの心が疲れてくる。
「今のダンナ何処で捕まえた」と聞かれれば、捕獲方法を笑い半分で話すが、お涙頂戴的な離婚話はしない(笑)。もちろん病気の話も・・・当然じゃあ~。

自慢話と苦労話は、紙一重・・・肝に銘じておこうと誓う私です。
スポンサーサイト


Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。