カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



連休終了

わが家の連休は本日にて終了
で、息子はカレンダー通り・・・

この理不尽な仕打ちに毎年耐えてきた。
しかも今年は短休ときた

やい社長、何考えているんだ

千人近い社員が、きっと心の中でブチブチとつぶやき、そして家族が何百人と泣いているんだよ・・・
そりゃーこのご時世仕事があるだけありがたい、と思え!と言われるかもしれません。
16連休なんて言われたら、ちょっと困っちゃうけれど~。
それでも、家族は世帯主に合わせて生活しなければならないのよ・・・
小さいお子さんのいる家庭なんて、ホント可哀相だわ。

結局連休といっても何処にも行かないで、ブラブラと過ごして、ワンコたちに振り回されて、通常の時間に起きてetc
ふぅ・・・・
これが私の生活なんだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

5月になって、いろいろ考えなければならないことも沢山あるけれど、ひとつひとつクリアして行こうって思っています。

がんばるぞーぉ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ぽちっ、とお願いします


Secret?
