カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が出来ました

我が家に、娘がやって来ました。

201004101.jpg


男性ばかりの我が家に、やっとやっと姫がぁ~。

えっ、あんたんちは犬屋敷かって言われそうですが、一匹も二匹も三匹も変わりませんから(爆)。

超衝動買いでして、ペットショップから夫にメールをすると、音沙汰無しでした。当然仕事をしているわけですから、忙しかったのかもしれませんが、暫く経つと夫から電話で「マジ?冗談やろ。犬だらけやん・・・」と少々呆れた感じです。
でも、「○○(息子)が金銭的なことは全部面倒みるってさ~。日常の世話は私がするけれど・・・」と電話を切りました。
わんこを連れて帰宅すると、「もしもし、マジで連れてきたの?」「うん、連れてきたよ」
「・・・・・・・」 夫は完全に呆れていました。

「早く帰っておいでよ~かわいいよ~」と、浮かれて話すと「はいはい、分かりました」という夫の返事でした。

もう、完全に呆れられています。

犬買うくらないなら、他の物買えよーーーーーと思いますが、物にはない何かが、わんこにはあるのです。
犬が嫌いな方には分からないかもしれませんが・・・ぼそっ。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

スポンサーサイト


Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。