カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい生活

4月ですね。

我が家も新1年生がいます(笑)。社会人ですが・・・

今まで、ぐうたら学生をしていた愚息は、「明日の朝、6時半に起きられるかな」とブツブツ言っておりましたが、「かーさん、もう起こさないからね。小学生じゃあるまいし~いい加減大人になりなさいよ」と、言って寝ました。
息子が、6時半に起きるということは、私は6時起きかよぉ~とほほ。
夫は、始業時刻が遅くて、7時50分に起こせば十分間に合うのですが・・・あぁぁ~あ。

6時35分に起きてきた息子は、朝食を済ませ身支度をしていました。
当然起こしませんでしたよ(笑)。目覚まし時計に携帯が二つほど鳴り響いていました。
高校生の時までは、ちゃんと朝食を取っていましたが、卒業してからは食べずに出かけて行くようになりましたが、「明日から、朝飯頼む」と言う息子が、学生じゃないからさぁ~ハラ減ったら仕事にならんやろ、居眠りするわけにもいかんしさぁ~と。
しかも、夫に「おやじぃ~入社式って何するの 午前中に終わったら帰れるの」と聞いているではありませんか

おまえは、あほか・・・小学生の始業式やないんやぞ

あらら、なんておバカな子なんでしょう。

22にもなって、何トンチンカンなことを・・・我が息子ながら、先行き不安になりました(笑)。

こんな奴が、社会に出て本当に役に立つのでしょうか?世間で言う【ゆとり世代】代表のような息子に、試練を与えて欲しいと切に願う母なのでした・・・。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪
あーあ、帰宅するなり・・・

「おかん、明日から弁当持って行くわ~」

はぁ~~マジですか

だって、節約しんと給料無くなるしぃ~

そんなもん、知るか!!

じゃ、かーさんは明日から何時に起きればいいのかしらうぎゃーーーーー

ついでに、ワイシャツとネクタイと靴と靴下とぉ~いるでさぁ~

あんた自分で用意してなかったの

うん

で、何 かーさんに買ってくれってか
明日は、親父の借りて行くでいいけれど、買っておいて・・・よろしく。

もう、いい加減にしてよぉぉぉぉ
スポンサーサイト


Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。