カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



文房具入れちゃいました

201003251.jpg

201003252.jpg

201003253.jpg


カウンター下の収納に、むかーーーし無印で買ったプラケース(廃盤品)に、文房具を入れています。
9個の引き出しに、細かく仕切れる板が入っているので、結構使えます(笑)。
ペン類は、色系と黒ペン・シャープペン・筆ペンなどに分けて、混ざらないように
そしてポストイットは、メモをして手帳やカレンダーにぺちょっと貼り付ける為に必需品(笑)。
ポストイットのことを、【ぺちょ】と呼ぶのは私だけかもしれませんが、昔から【ぺちょがなーい】などと叫んでいました。
全然統一感がないけれど、使いやすいから当分このままかな・・・

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪

最近、体調があまりよろしくない。
激しい頭痛に、いやな感じがする・・・で、病院へ。

息子に、「かーさん、死ぬぅぅぅ、病院へ乗せて行って」と電話で呼び戻す。
吐くほどの頭痛は久し振りでヘロヘロ。

偏頭痛の発作だったが、私のような病気持ちは、常に最悪のシナリオを自分で想像してしまう。悲しいかなこれも運命。
頭痛・腰痛・咳が続く=転移とね(笑)。

覚悟は出来ていると強がり言ってはみても、現実の話じゃないので想像すら出来ない。

そういば、昨日はちょうど9年前に手術を受けたんだっけ(笑)・・・忘れていた。
何年経ってもこの呪縛から逃れられないことに、少々うんざりだけれど、これも運命だから受け入れなければね。
自分のことも周りのことも、全て許し受け入れられるほど、出来た人間だと生きることが楽なのに・・・と、思う今日この頃でした。おしまい


Secret?
