カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



気分転換

春だというのに、私の心のテンションは下がりっぱなし。

これは、何かしないと

でぇ~髪を切りました。

201003121.jpg
左の写真の長さから、あごくらいのショートボブです。本当はマジショートにしようと思ったけれど、美容師さんから「一回手前の長さで切ってから、ショートにしたら?」とのご意見に(笑)、「じゃ、そうするわ」と簡単にお返事。
後はいつものお任せで、ボブです。
あまりこだわりがありません。
ない、というか~手入れが楽だったら何でもOKかも(爆)。
昔の乙女じゃあるまいし、失恋=髪を切るなんてことありませんしね~

夫は、ワカメちゃんみたいやな~と大笑いです。

なんですとぉぉぉぉぉ 失敬な
別に、ワカメちゃんだってタラちゃんだって、可愛いからいいもーーーーーんだ。
いい歳したおばちゃんが、おパンツ見えそうな(ワカメちゃん)スカート履いて歩いているわけじゃないし、誰にも迷惑かけていないもんね。フン

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


Secret?
