カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



今日のおやつと人生のピーク?

201002191.jpg
今朝のわたし・・・素早かったです。行動が
スケートを見なきゃならないし、午後からは実家の母を病院へ連れていかなければならないので、テキパキと家事をこなしましたよ(爆)。
普段の生活の中で、午前中におやつを食べるなんてことはないですが、今日はめっちゃスピードを上げたので、お腹が空きました。
夫がバレンタインに頂いてきたお菓子を、ちょいとつまみ食いです
母の診察予約時間が、微妙な時間で最後まで見られるかちょっと不安でしたが、テレビの前にスタンバイです。

日本の3選手、本当にステキでした。
皆さん息子と同世代とは思えぬ青年たちで、「なぜ?うちの坊主は・・・」と、ふと頭の中を横切りました。
織田選手の靴の紐が切れてしまったことを、食事をしなから息子と話していたら「運命なんやて、たまたま人生のピークが今日じゃなかった!ということだけ」と、さらりと言う息子に開いた口が塞がりませんでした。
確かに運命なのかもしれません。回避できたことなのかもしれません。でも、たった一言「運命」だからと言える息子に、母としてちょいと不安を感じました。
生まれてから一度もピークがない、私にはオリンピックに出られた、ということだけでも十分強運だと思いますが・・・
いかがでしょう、息子殿
俺だって人生のピークなんて来てないしぃ~多分これかもないやろと、悟りきったじいさんのように言い切る、人生に疲れた青年に明るい未来は訪れるのでしょうか あーめん。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



Secret?
