カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



ホワイト計画

我が家のお風呂は、決して【バスルーム】など、というハイカラな物ではございません。

お風呂です!!

家族それぞれのシャンプーや洗顔フォームが氾濫して、もうダメダメ状態 窓もないユニットバスゆえのカビに悩まされ、お風呂を出た後の換気扇は、これでもかぁぁぁ!というくらい廻しまくって、それでも発生するカビ退治に日夜格闘するわたしです。

シャンプーを置く台が3つ鏡の横に付いていたのですが、こいつがプラスチックでできた代物で、掃除がやっかいでした・・・で、撤去いたしました。
その代わり掃除が楽な物はないかなぁ~と探していたのが、これです。

201002091.jpg

201002092.jpg

201002094.jpg


無印のボトルに全てのシャンプーやリンスを移し替え無印のステンレスラックに並べました。夫と息子の洗顔フォームは、こちらで購入した容器に移し替えました。
前の棚が付いていた金具が残って、ちょっとダサいですが(笑)取り外せないので・・・まっいいかぁ~。
洗顔フォームが入れてあるステンレスのラックは、BY イトーヨーカードです。
ボトルのシールは、PCで作って間違えないように・・・後は、息子のシェーバーが黒とブルーなので、白はないかな?と探しているのですが、なかなか見当たりません。
ひとつ見つけたのですが、一万円もするので【自分で買え】と言っているのですが、「なんで、かーさんのホワイト計画に巻き込まれなあかんのや」と・・・・ぼそっ。

あー早くリフォームしたい

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪






Secret?
