カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



疲れた・・・

20091231.jpg


大掃除の最後にワックスを掛けて、ワンコ対策の為にかなりチープですが、ワンコがいつもいる場所にクッションフロアーをひいてみました。
下の子(Cookie君)が、床に穴を空けて以来何度も補修をしましたが、同じことの繰り返しに疲れ果て、こんな感じにしてみました。
フローリングの傷くらいじゃ驚かないけれど、穴を空けられるとさすがに・・・・
夫といっそのこと、全部クッションフロアーにする?と相談しましたが、全体に敷き詰める勇気(根性は・・・)ありませんでした(笑)。
暫くはこの状態で様子を見てみようと思っています。



今年は、本当に疲れました。
最後まで【愚痴かよぉ~】って感じですが、精神的にも肉体的にも疲れを感じる一年でした。
それでも元気で新年を迎えることが出来そうなので、やはり良い一年だったのでしょう。
来年も暫くは、きつい状態が数ヶ月続きそうですが、何とか気力で乗り切ろうと思います。正直・・・何ヶ月続くのか?分からない状態に今からドキドキものなのですが、きっと何とかなるでしょう。

・・・って、本当は今、首が痛くて曲がらない後ろにも倒れない状態が3日続いています(笑)。←借金で首が回らないわけじゃないですよん。
肩が凝りすぎて・・・ギャハハ。最後の最後までトラブル続きの一年でしたが、来年も根性で乗り切るぞぉーおっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪



Secret?
