カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



地獄の汚部屋

かーさん、最悪です。

和室(タンス部屋&納戸とも言う)が、汚部屋になってます・・・・

200912111.jpg

200912112.jpg


いやぁ~お恥ずかしい(^^ゞ

一昨日、夫の休みに合わせてクローゼットと押入れの掃除をしました。
ぜーんぶ出して要るもの要らない物を仕分けして、取り合えず和室に放り込みました(笑)。
すると、なんてことでしょう!こんなことになってしまいました(爆)。
一番ビックリしたのがタオルです 出るわ出るわ
しかも、使い道が少ないハンドタオルがぁぁぁぁぁぁ。
箱から出してブラケースに入れてみると引き出し二つ分、とほほ・・・・みーんな頂き物(快気祝いや香典返しetc)だから柄もバラバラだし趣味もねぇ~。

これ、どうするべ~

使い倒して少なくする これしかないよね。
暫くは趣味が悪かろうが、なんだろうが使って消費するしかないよね。

しかし、うちの夫は・・・・
「このレーザーディスクどうするの?」

「捨てるの? 勿体ないやん」

「はぁ~今時誰が観るのよ、オークションに出したかったら自分でやりなさいよ!私は知らないからね

「分かりました、捨てます」

夫と掃除をしていたら、「えっー」という声が絶えずしていて、イライラしますが高い所や重い物を持ってもらうためには、少々の我慢をしてでもいてもらわないとならないので、ひたすら我慢しております(笑)。
しかし、片付くのでしょうか?不安になってきたわ・・・・(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪






Secret?
