カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



休日の午後

200911231.jpg

200911232.jpg


休日の午後、午前中にワンコのシャンプーやお風呂&洗面所の掃除をしたら一気にお疲れモード
やる気も失せたついでに、まだ見ていないDVDを観賞。
寒くなると日差しが部屋の真ん中辺りまで入ってくる。暖かいのはいいけれど眩しいし日焼けをしそう。
朝は、東から入るお日様のお掛けでテレビの画面が反射!して全く見えない。

上の写真は、天気の良い日の我が家の午後で、下がブラインドを開けた状態。
ほら~日光が椅子を直撃して日焼け三昧でしょ(笑)。
ブラインドは、部屋がすっきりして好きだけれど、掃除と日差しの調節が難しい・・・
開きが少ないと部屋が暗くなる、大きいと明るいが眩しい。
羽を上に向けるか?下に向けるか?・・・・いつも悩むわたし(笑)。
やはり、冬は柔らかな日差しが揺れるレースのカーテンがぁ~あー恋しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪


Secret?
