カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら

Author:そら
私=小難しい人間の女!
夫=一応人間!究極ののんびり君
長男=仮の人間!典型的なO型君
次男=ワンコ!神経質なチワワ
三男=ワンコ!ノー天気なチワワ
長女=ワンコ!可愛いチワワ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メール

気になるなぁ♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


クソばばぁー!

先日、夫と某焼肉店へ行きました。
息子は、友人たちと食事ということで、珍しく二人で外食。
いつもの焼肉屋さんは、予約をしていないと待ち時間が長いし~隣町だしぃ~ということで、近場のチェーン店の焼肉屋さんをチョイス。

しかし、ここのお店・・・・
肉が出てくるのが遅い ホント遅いのですよ。
いつものお店は老舗だけれど、激込みでも店員さんは、オーダーを暗記して的確に動く、料金はチェーン店の4倍はするけれど、納得が出来るお店。(コストパフォーマンス的にどうよ!という意見もありますが・・・)
このチェーン店は、和牛を売りにしているから安心かな?と思い行ったのですが、多分いや絶対行かないと思う。
どのお店も、バイトさんばかりだけれど、あれは酷い。
待つのは仕方がないとしよう、一酸化炭素の濃度が高くなると警報機が鳴るのか?とにかくピーピーとうるさい。私も時々料理をしていてマンションの共有廊下に響き渡らせますが(笑)。
そして、会計の時に、アンケートを書く用紙を渡されていたので、普段は面倒なことは一切しない私が書いて渡しました。

すると、レジもかなり待たされましたが、女の子の店員は受け取ったアンケート用紙を、横のカウンターに放り投げたのです。

なんじゃ、この店は!

バイトだったら何でも有りかい、ねーちゃん。と突っ込みを入れたくなりましたが、我慢しましたよ。

気分悪い~ねぇ。最悪だわ、この店

すると、今日アンケートを見た店長が、サービス券付きのはがきを送ってきました。
つらつらとお詫びの文章が書き連ねてありましたが、もう二度と行くことはないでしょう。

でぇ~私はアンケートに、なんとかいたのでしょうか?

「牧場へ牛さんを仕入れに行っているのでしょうか? お忙しいようなので前のスーパーへお肉を買いに行きましょうか(笑)」と、書きました。夫の名前で。

このはがきを見た息子が、おかん、クソばばぁーやなぁ~どうせ凄いこと書いたんやろ!と。

はいはい、どうせクソばばぁーですよーだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっ、として頂けると嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト


Secret?
